■2009年07月

■スポンサーサイト


■いよいよ明日は。今日から俺は。

タイトルの後ろ半分は
あまり関係ありません。

いよいよ明日から
モンキーフォレスト渋谷にて
塩澤文男原画展&ライヴが開催いたします。

本日は最終準備日。
展示する絵を掲示したり、プレートを作ったりと
明日の本番に向けて着々と準備が進められております。

今日はあいにくの悪天候でしたが
あしたは良いお天気に恵まれたいところ!

「どんど晴れ」

そんな朝の連続テレビ小説がありましたが
これは岩手の方言で

「めでたしめでたし 」

を表す言葉のようです。

今回の原画展。
天気も晴れて、
どんど晴れを迎えたいものですね!
(うまいこと云えたかな!)

STAFF

cutcloud

塩澤文男 shiozawa fumio
CUTCLOUDの長でアートディレクター、画家。太鼓をたたく。そして唄う。
- - - - - - - - - - - - - - - -
クボ kubo raizaburou
デザイナー。ピアノを弾く。ニコラス・ケイジに似ているかもしれない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
テラモト teramoto marina
デザイナー。ブログを更新している。趣味は回文をつくることだがあまり浸透していない。
