■2009年07月

■スポンサーサイト


■一糸まとわぬ

梅雨が明けて、
本日も寝苦しい夜になりそうです。

熱い日は全裸!と決め込んでいるワタクシですが、
その旨を塩澤に伝えましたところ
どうやら彼も全裸で絵を描くことにハマッていたようで。
(解放された気持ちからインスピレーションが湧くらしい)
我が夏のカットクラウドでは
「暑い日全裸ブーム」が来そうな予感です。

今回の原画展が終わる頃には、
もしかしたらメンバー全員が
全裸でデザインしてる・・かも?

でもスリッパは履いてるよ。
みたいな。


閑話休題。


今回の原画展も皆さまのおかげで
好調なスタートをきることができました!

次なる目標は19日のライヴ。
来る当日に向け、
カットクラウドは陽気な音で溢れています。

実はこのライヴ。
葉書ではお知らせしていない
隠れゲストがいるとかいないとかっ!?

秘密ですが少しだけお教えしますと
そのうちのお一人が、6日の記事にコメントしてくださった亀谷さんです。
((亀谷さん、コメント一番乗り有難うございました!))

他にも素敵なゲストかいるとかいないとか
いるけどいないみたいだね・・とか
お伝えしたいことはたくさんありますが


それは
当日の
お楽しみ。


ノリノリなグルーヴでお待ちしておりますので、
皆さまダンスのご準備を!

Shall We Dance.
私たちと一緒に踊りませんか?



- - - - - - - 原画展の様子 inモンキーフォレスト渋谷 - - - - - - -

    

    



STAFF

cutcloud

塩澤文男 shiozawa fumio
CUTCLOUDの長でアートディレクター、画家。太鼓をたたく。そして唄う。
- - - - - - - - - - - - - - - -
クボ kubo raizaburou
デザイナー。ピアノを弾く。ニコラス・ケイジに似ているかもしれない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
テラモト teramoto marina
デザイナー。ブログを更新している。趣味は回文をつくることだがあまり浸透していない。
