■2009年07月

■スポンサーサイト


■情熱のカケラ集め‥

想い出を
集めてはやし
モンキーフォレスト(字余り)

こんにちは寺本です。

つ・い・に
プロフィールの欄をつくりましたよー!ふふふ
しかし内容については、未だ二人に公開していません。
ブログの中では強気な私。

よっ ブログ弁慶!
なんでぃおまいさん照れるじゃぁねぇか

つって。


さて、
28日に続きまして
先日のライブレポートvol.2と参ります今日は、
そのライブの写真を掲載したいと思います。

今回オトナの事情で掲載不可だった
”さーもんず”のお姿は脳内で補填していただくとして、
(「自分らメディアには露出したくないんで」という謎系アーティストな姿勢‥今後の活躍がますます期待されそうです!)

早速いってみまSHOW!


まずは塩澤のソロから幕を開けました


続いて、カットクラウズの二人


ギタリスト&ヴォーカル月川(ムーンリバー)さんと、
娘さんのれいちゃんです。かわいいゲストの登場に会場が湧きました♪


奄美の皆さま!有難うございます!



そして最後の写真。
あ、あれ・・久保さ・・・久保さん??


・・と、
いうことで
以上ライブレポートです。

お越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

STAFF

cutcloud

塩澤文男 shiozawa fumio
CUTCLOUDの長でアートディレクター、画家。太鼓をたたく。そして唄う。
- - - - - - - - - - - - - - - -
クボ kubo raizaburou
デザイナー。ピアノを弾く。ニコラス・ケイジに似ているかもしれない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
テラモト teramoto marina
デザイナー。ブログを更新している。趣味は回文をつくることだがあまり浸透していない。
