■2009年08月

■スポンサーサイト


■原画展無事終了!

台風、地震と
天災が続いております。
夏休み中の塩澤は伊豆で休みを満喫中
の、はずなのですが・・

どうか無事で帰ってきてくださいね!

さて、
7月7日から渋谷モンキーフォレストにて
展示させていただいておりました
塩澤文男原画展も今月の9日をもちまして
無事終了いたしました。

たくさんの方々のご来場、
そしてライヴへのご参加、
本当にありがとうございました!

この原画展をとおしてワタクシも
いろいろなかたとお会いすることが出来ました。
なかには、学生時代にcutcloudでアルバイトしていた女性が
モンキーフォレストを通じて偶然にも原画展を知り、
10年ぶりに塩澤との再会をはたした・・(しかも娘さんと一緒に!)
なんて場面もありました。

7/31の記事にコメントいただきましたムーニーママ様!
れいちゃんのリベンジライヴ、
カットクラウド一同楽しみにしております。
また素敵な演奏を聴かせてくださいね。

そして、Ryoco様。
その節は大変申し訳ございませんでした。
しかしこうして繋がりが持てたことを、
とても嬉しく思います!
(ブログ始めてよかったー・・と、しみじみ思いました。)
次回の原画展の際には、是非ともお会いできたらと思います。

・・と、
云いつつ次回の原画展やら
ライヴやらはまだ未定です。

お知らせはこちら、
C U T C L O U D b l o g にて
随時更新していきますので
皆さまどうぞ、今後とも
塩澤文男と、CUTCLOUDと、

C U T C L O U D b l o g

を、よろしくお願いいたします。
私もがんばります。




テラモトでした。



STAFF

cutcloud

塩澤文男 shiozawa fumio
CUTCLOUDの長でアートディレクター、画家。太鼓をたたく。そして唄う。
- - - - - - - - - - - - - - - -
クボ kubo raizaburou
デザイナー。ピアノを弾く。ニコラス・ケイジに似ているかもしれない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
テラモト teramoto marina
デザイナー。ブログを更新している。趣味は回文をつくることだがあまり浸透していない。
