■2009年09月

■スポンサーサイト


■twitterは「ついったー」と読む。

ご無沙汰しております。
初秋のテラモトです。

秋晴れ続く今日この頃ですが、
変わりやすいものごとを例えて
「女心と秋の空」
なんて云ったりもしますね。

―変わりゆく日々のなかでも、
  変わらない存在でありつづけたい―

カットクラウドでございます。
(うまいこといえたかな!)

しかし

変わらなすぎるのも
是、いかがなもので。
時には、いいえ、常に進化は
し続けなければならないものでございます。

7月からスタートした当ブログも
早いもので2ヵ月と少しが経ち、
おかげさまで着々とブログらしくなってまいりました。

そして今日から!

我がcutcloud BLOG、
更にブログらしくなって再登場でございます!!new!!

もうお気づきのかたもいらっしゃると思いますが
ブログ右上の水色コーナー「twitter」が新登場しました。

 久保「寺本君よ。いま流行りのtwitterという機能を知っておるかね」
 寺本「つ い っ た ぁ ー ? なんです?ソレ」
 久保「これはのう、ブログよりも手軽に、そしてmixiよりも幅広く
    ポロッと"つぶやく"ような感覚で・・」
 寺本「頻繁に更新ができる便利な機能、なんですよネッ☆」
 久保「なんじゃい知っておったのか」
 寺本「ええ、モチのロンですともッ」
 久保「ハハ、こりゃあ一本と ら れ た な」
 二人「わっはっはっは」

と、いうわけで
そんなわけです。

密かにちょこちょこつぶやいているので、
より最新のカットクラウド情報(ほぼ役に立たない)が知りたいかたは
こちらをチェックしてみてくださいね

そして、どーーーん



なんとバナーもつくってみました。
こういうのがあるとハイクラスなブログっぽくて素敵。

このバナーをネット上に普及することが夢ですが、
その際には一声掛けていただけると幸いです。



それでは。
なんだか無性に長くなってしまいました。
新機能・twitterでの活躍を
どうぞお楽しみにーー!


(久保:ハテサテ どうなることやら‥☆)



STAFF

cutcloud

塩澤文男 shiozawa fumio
CUTCLOUDの長でアートディレクター、画家。太鼓をたたく。そして唄う。
- - - - - - - - - - - - - - - -
クボ kubo raizaburou
デザイナー。ピアノを弾く。ニコラス・ケイジに似ているかもしれない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
テラモト teramoto marina
デザイナー。ブログを更新している。趣味は回文をつくることだがあまり浸透していない。
