■2010年06月

■スポンサーサイト


■ライブ写真いよいよ(いまごろ)公開!

こんにちは。
もう何度めのお久しぶりでしょうか。
カットクラウド・ブログ広報の寺本です。



原画展終了から三ヶ月。
季節もすっかり夏になり、
私も弊社に入社してから一年が経ちました。

さて、
先日(といえるのでしょうか…)前回の記事で
お知らせしていたライブ写真の掲載です!

こうして見るとなんだか
個人的なブロマイド写真のような気もしますが・・(笑
当日の愉快でグルーヴィーな雰囲気を
感じていただけるとうれしく思います!


        



今回の個展のメインにあった12星座シリーズも、
すべての完成まであとわずか!
100号サイズ(1621×1303ミリ)のキャンバスが
12枚全て並んだ姿はまさに圧巻です。

その他もろもろ鋭意製作中。。

これからも何卒
塩澤文男とcutcloudを
どうぞよろしくお願い申し上げます。

STAFF

cutcloud

塩澤文男 shiozawa fumio
CUTCLOUDの長でアートディレクター、画家。太鼓をたたく。そして唄う。
- - - - - - - - - - - - - - - -
クボ kubo raizaburou
デザイナー。ピアノを弾く。ニコラス・ケイジに似ているかもしれない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
テラモト teramoto marina
デザイナー。ブログを更新している。趣味は回文をつくることだがあまり浸透していない。
