■スポンサーサイト


■塩澤文男 絵画展「星に生まれ 海へ還る…。」

塩澤文男 絵画展「星に生まれ 海へ還る…。」
in Coolie's Creek のおしらせ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【開催期間】
 9月7日(火)~10月31日(日)

【開催場所】
 Coolie's Creek(クーリーズクリーク)
 都営三田線 白金高輪駅より385m
 
 tel/03-6459-3313
 open/18:00~26:00(L.O.24:00)
 sat. sun. /18:00~24:00(L.O.23:00)
 close/月曜日
 access/〒108-0078東京都港区白金1-2-6
クーリズ地図

*地図詳細はコチラよりご覧いただけます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回絵画展をさせていただくCoolie's Creekは、
東京・港区白金(最寄り駅:白金高輪駅)にある
四川と広東料理のレストランバーです。

ぬぬ!白金・・・

と、一瞬かまえてしまった小市民・ワタクシ寺本ですが
いざ入ってみるととても居心地がよく
モダンで、ついついおしゃべりがはずんでしまうような
とっても雰囲気の良い空間でした。

あと、なんといっても
お酒とお料理が美味しい!

中華料理のいかにも・・!といった油こってりさがなく、
からだにやさしくて女性も男性も満足いただけると思います。
(もちろんデザートもありますよ・・!)
はじめてのかたを連れて行くお店としてもオススメです!

「星に生まれ 海へ還る…。」を
ぜひ、Coolie's Creekのお食事と一緒に
お楽しみください。

もちろん展示のみをご覧になりたいかたもWelcome!ですよ。

今回の絵画展の目玉は
塩澤がかねてより制作に取り組んでいた
“12”シリーズの第二弾・十二星座です。
ご自身の星座を思い浮かべながらご覧いただくと
いっそうお楽しみいただけるかと思います。

その他展示多数!
どうぞおたのしみに!


※開催期間中、塩澤本人によるライブはございません。
 

★Coolie's Creek様のブログ
http://cooliescreek.jugem.jp/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

STAFF

cutcloud

塩澤文男 shiozawa fumio
CUTCLOUDの長でアートディレクター、画家。太鼓をたたく。そして唄う。
- - - - - - - - - - - - - - - -
クボ kubo raizaburou
デザイナー。ピアノを弾く。ニコラス・ケイジに似ているかもしれない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
テラモト teramoto marina
デザイナー。ブログを更新している。趣味は回文をつくることだがあまり浸透していない。
