■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■オ!ジェ!コモバ!

暑さ、日に日に増すなか
昨日からは梅雨が逆戻りしたような天気が続いております。
そうして気がついたら7月も残すところあと3日!
月日が経つのは早いものですね。
早すぎて、ブログの更新が後回しになってしまうのも是、必然‥

否!
すみません。
仕切り直して先日のライヴの模様を
“遅ればせながら”レポートしたいと思います。

さて、19日の原画展ライヴに来ていただいた皆さま。
三連休の中日というお忙しい日にも関わらず
足をお運びいただき、ありがとうございました。

おかげさまでLIVEは大盛況!
ラテンなグルーヴとお店の雰囲気がマッチして
とても良いライヴになったのではないでしょうか。

不祥ワタクシ寺本も
後ろのほうで太郎さまと舞っておりました。
次になにかのイベントでライヴを行う際には、
この舞い仲間を増やしていきたいと目論んでおります。

それは、
いまこの画面を見ている
あ な た か も し れ ま せ ん ね !

・・と、
どこかの
テレビ番組風に。


ライヴのコメントなど、
当ブログにお寄せいただけたら大変嬉しいです。

最後にもう一度、
一緒に盛り上がってくださった皆さま。
ありがとうございました!








スポンサーサイト

■コメント

■御礼 [ロマン]

こちらこそ先日は、ありがとうごさいました!
たくさんご心配をおかけして…すみませんでした…。寿命を縮めてしまったのではないかと(/_;)

懲りずに、早速新しい曲をさがしています。また出られるよう頑張ります(o^_^o)


また遊びに来ます!
ブログ応援してます♪♪

■はじめまして。 [Ryoco]

はじめまして。
私は、先週金曜日、突然思い立ち、岡本敏子さんの本を色々調べていたら、知らなかった絵本があるのを知りました。
早速、在庫のある本屋さんを調べて買いに行き読ませて頂いたら、とても感動して、大切な絵本との出逢いになりました。
塩澤さんの絵も心にぐっと入って来てきて、引き込まれました。もっと知りたいなあと思い、インターネットで調べてみたら、こちらのホームページをみつけました。
絵画展が9日までに延長されたという事だったので、ちょうどいいタイミング。これは行かねば!と思い、日曜日にお店に行って来たのですが、土曜日の夜に全部とってしまった…とおっしゃっていて、見ることはできませんでした。
残念でしたが、お店の料理は本当に美味しくて、店員さんも素敵なお店だったので、行ってよかったです。
またの機会に、原画を拝見できる事、楽しみにしています。
素敵な絵本をありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

STAFF

cutcloud

塩澤文男 shiozawa fumio
CUTCLOUDの長でアートディレクター、画家。太鼓をたたく。そして唄う。
- - - - - - - - - - - - - - - -
クボ kubo raizaburou
デザイナー。ピアノを弾く。ニコラス・ケイジに似ているかもしれない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
テラモト teramoto marina
デザイナー。ブログを更新している。趣味は回文をつくることだがあまり浸透していない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。