■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■情熱のカケラ集め‥

想い出を
集めてはやし
モンキーフォレスト(字余り)

こんにちは寺本です。

つ・い・に
プロフィールの欄をつくりましたよー!ふふふ
しかし内容については、未だ二人に公開していません。
ブログの中では強気な私。

よっ ブログ弁慶!
なんでぃおまいさん照れるじゃぁねぇか

つって。


さて、
28日に続きまして
先日のライブレポートvol.2と参ります今日は、
そのライブの写真を掲載したいと思います。

今回オトナの事情で掲載不可だった
”さーもんず”のお姿は脳内で補填していただくとして、
(「自分らメディアには露出したくないんで」という謎系アーティストな姿勢‥今後の活躍がますます期待されそうです!)

早速いってみまSHOW!


まずは塩澤のソロから幕を開けました


続いて、カットクラウズの二人


ギタリスト&ヴォーカル月川(ムーンリバー)さんと、
娘さんのれいちゃんです。かわいいゲストの登場に会場が湧きました♪


奄美の皆さま!有難うございます!



そして最後の写真。
あ、あれ・・久保さ・・・久保さん??


・・と、
いうことで
以上ライブレポートです。

お越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 情熱のカケラ集め‥ [ムーニーママ]

ブログ弁慶さまのがんばりが、健気で好印象です!!

ムーンリバー家を代表して、先日のライヴの際はcut cloudの皆様に色々とお世話になりましたこと、お礼申し上げます。

オヤジはともかく、娘はデヴューの晴れ舞台ながら、不本意な結果だったようです。
しかしながら、負けん気の強い彼女は、リベンジを目指し、未来に向かって笛吹きの日々です。

これに懲りず、また声かけてやって下さいませ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

STAFF

cutcloud

塩澤文男 shiozawa fumio
CUTCLOUDの長でアートディレクター、画家。太鼓をたたく。そして唄う。
- - - - - - - - - - - - - - - -
クボ kubo raizaburou
デザイナー。ピアノを弾く。ニコラス・ケイジに似ているかもしれない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
テラモト teramoto marina
デザイナー。ブログを更新している。趣味は回文をつくることだがあまり浸透していない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。